2022年11月15日 (火)

雪山準備コーナー

うどん県、ベースキャンプ高松店です。

四国の高嶺のはすっかり終わり、

は、山麓へと下ってきましたぁ。

季節は、を迎えつつある様です。

11月半ばになり、当店では、次の季節を迎えるべく、

「雪山準備コーナー」を作成中でしたが、

本日、ようやく完成!

Img_1946_2

Img_1939_2

この冬から、「雪山に登りたい」と考え中の方から、

「もうすぐ雪山...待ち遠しいょ」との経験者の方まで、

ご来店をお待ち致しております (happy01)/

 

Img_1945

雪山専門シューズ・コーナーです。snow

雪山入門者用も、北アルプス、八ヶ岳等のレベルの靴も、

徐々に入荷して来ています。

毎年、厳冬期前に欠品しますので、是非お早目にsign01

Img_1943

こちらはアイゼンコーナーです。

近年人気のチェーン・アイゼンから、一番人気の6本爪、

そして10本・12本爪の本格仕様まで、ほぼ揃いました。

ご購入の際は靴との相性が重要なので、是非実際に

「靴」と「アイゼン」を合わせてみて下さいね。

先週末には深雪対応のワカンも入荷sign01

昨年ワカンは速攻で完売したので、入荷即購入

された方もいらっしゃいました。

Img_1942

そしてピッケル関連です。

ストレートやベントタイプ、付属品の

リューシュも揃っています。

本日はショベルとプローブも入荷sign03

店頭エントランスには、ビーコンも販売中。

雪山訓練の際にも必須装備品になります。

Img_1940

またヘルメット・コーナーにも、追加がありました。

毎年、ドンドンと軽量化が進んでいますね。

Img_1944

スリング・カラビナ・ディバイス類も...

2210_winternewarrival1080_2

雪山に限らず、冬の山歩きに、アウトドアライフに

ご活用頂けるウエア類やギア類が続々入荷中sign01

お気軽にご来店、お待ち致しております。

ベースキャンプ高松店スタッフ一同