2020年12月 2日 (水)

ノースフェース、人気のジャケットが入荷!

うどん県、ベースキャンプ高松店です。

12月に入りましたね。

今日はザ・ノース・フェース社から、

昨冬シーズンに人気だった防寒ジャケットが入荷致しました。

A_2

グレーストリクライメイトジャケット ¥44,000(税込)

離脱可能なファー付(フード)ジャケットですが、

中綿入りのインナージャケットアウタージャケットに、

専用ファスナーで連結可能なとなります。

*なお、販売はインナーアウターのセット販売です。

当然、それぞれ単体でも、ドッキングさせても着用可能。

◎インナーにはパーテックスを使い、保温材の中綿には、

 ダウン80%とフェザー20%の素材を使っているので、

 非常に軽量で、かつ温かく、着用シーンの幅は広いです。

◎アウターは防水透湿性を持つ2層構造のハイベントを使用し、

 雨風 raintyphoon  にも、対応出来るのが頼もしいですね。

Dsc_1494_4

今年はレデースモデルも、新たに入荷していますよ。(confidentnote

Dsc_1493_7

取り外し可能なファーですが、芯がしっかりしているので、

深く被っても、視界を遮る事も無く、とっても温かで~す。

個人的にはアコンカグアとスクープジャケットのドッキングした様な

モデルとの位置付けで、そう考えると、かなりお買得だと思っています。

Dsc_1496

upwardright)メンズのTNFのコーナーです。

 防寒着も随分と揃って参りましたぁsign03

ベースキャンプ高松店スタッフ