2016.09.19

奢りのステーキと赤ワイン

本日は悪天候も重なり、一日休息日。

最近、また寒波が来ているのか、夜中は以上に冷え込みます。

本日夕方からは、ジャスパーで出会ったタカさん、飯島さんと三人でステーキの店へ。

ホテルの一階に位置するステーキレストランとあり、高級感が溢れています。

ステーキと野菜バイキング食べ放題、赤ワイン代金、何と私とタカさん分、全額飯島さんに奢ってもらえました。

本当にありがとうございます。

Rimg4207s

 

ちなみに、奢ってもらっておいてなんですが、タカさんは本日より一年の旅を通して初の大幅な体調不良によりステーキを一口くらいしか食べられず持ち帰り。

私は食べ終わって解散した後から、体調が急変。

のどの痛みと倦怠感に襲われ、やはり旅初の体調不良へ。

寒さが急に増したことと、お酒を飲んだことが良くなかったのかもしれません。

 (更新日時20161013)

コメント