2016.07.28

BC州のキャンプ場運営

朝早めに起き、英語の勉強をしつつ、正午に出発。

Rimg2241

途中に降った雨のあとの一枚。コヨーテがウサギを捕まえたらしい。

この大きさのコヨーテならウサギを横取りできる…と思いつつ…やめました。

あと、後輪の調子が悪いと思ったら、前にパンクした場所が同じくパンクしてました。

簡易修理キッドだと空気穴の圧に勝てないらしく、空気漏れしてしまっていて役に立たない…。

結局後輪のチューブごと交換。

あと、熊よけで自転車のベルを鳴らすように心がけ始めたのですが、調子に乗っていたらいきなり折れて壊れました。

その時は「ギャー」と一人で叫びました。

今日のゴール、BOYA湖キャンプ場へ。

Rimg2251

ここは州が管理するブリティッシュコロンビアで初めてのキャンプ場。

ユーコンとの一番の違いは、きちんとお金を回収する係員が見回っていること。

人件費がかかる分なのか、ユーコンでは$12のキャンプ場代金が、$20へアップ。

ただし、私の場合は自転車なので$10でいいよとのいことでした。

Rimg2253syuku

首なしのトイレは少し怖い。

(更新日時2016815)

コメント