2016.07.29

JADE CITY 着

朝一、午前中を利用し後輪の最終チェック。

Rimg2258

ブリティッシュコロンビア、坂がとにかく多いんです。

おまけに今日はかなり強い向かい風となり、心が折れた為(ボキッと音がしました)、途中のJade Cityという小さな街に宿泊。

Rimg2270

Rimg2277

Rimg2281

街、唯一のお店、そして、隣にある無料のテント場(荒地)に宿泊。

隣に車とテントで宿泊しているフィリピン人のおばちゃんが、いとこに「サガノ」という日本人がいるんだ、とのことで話をしていたら差し入れで肉くれました。

Rimg2287

大変におこがましいですが、差し入れランキングでほぼトップ、めちゃくちゃおいしくて感動しました。

あと、前にも書いたと思いますが、フィリピン人の英語は本当に聞き取りやすく、自分がネイティブになったような気持になり、非常に晴れ晴れします。

(更新日時2016815)

コメント