2016.06.17

ハイネスジャンクションの街に到着!

朝一でHaines Junction(ハイネスジャンクション)の街に到着。

Rimg1008

そういえば言っていませんでしたが、こちらのタンポポ、化け物並みにでかいんです。

アラスカでもカナダでも…

Rimg1011_2

おなかが減ったのでパンケーキの朝ごはん。

コーヒー飲み放題のこのボリュームで$15くらい。ちなみに、シロップとマーガリンが利用無制限だったため、45人分は利用しました。ごちそうさまでした。

(ブログで書くことでもないのですが)

 

Rimg1014

Rimg1016



それにしてもいい街です。のどかで美しい。

ライブラリーがあるとのことで、久々にインターネットを満喫しようとするも、なんと休みでした。

ライブラリーがやっていなくても、ブログの文章作成はできます。

Rimg1019

即席で作った、これが私の職場です。

Rimg1043

Rimg1045

街を10分ほど過ぎた場所にあるPINE LAKE テント場で話していると、明日、有名な自転車の大会があるということを教えてもらいました。

Rimg1053

その自転車大会関係者で、ここのかなり大きめのキャンプ場が満杯。

どおりで自転車を搭載した車が多いと思いました。

一応、明日の朝八時にスタートとのことで、頑張って起きて見にいってみようと思います。

(更新日時2016712日)

コメント