2023年4月24日 (月)

ノースフェース ウエアが充実!

うどん県、ベースキャンプ高松店です。

                                                     。

待ちに待ったGWを前に、「ちょっと新作を...」

テンションを上げるウエアを、探しに来られる方が

一気に多くなりました。

今回は人気のザ・ノースフェースの入荷案内です。

Img_2262

先週末にザ・ノースフェースのこれからの時期に

最適な 半袖ハーフジップシャツ が入荷sign01

*写真はメンズ・コーナーです。

Img_2263

また、各種半袖Tシャツも、種類が増殖中shine

Img_2264

ちょっぴり寒気が入り込んだりで、長袖のカットソーや

ロングTシャツを探されている方もいらっしゃいます。

*写真はメンズコーナーで、半袖側の逆サイド。

Img_2265

Img_2266

女性モデルも同様にしっかり入荷しています。

Img_2267

最近の寒気の影響で、標高の高い山は気温がまだ低目

防寒対策必須ですsign03

また朝夕にちょっぴり羽織れたり、旅行で持ち運びが便利な

薄手のジャケット類は、普段の街着としても兼用出来るので、

とても重宝するアイテムになります。

今なら、ノースフェースのジャケット類が、好日山荘メンバーズ・

カードのポイントが、15%還元対象なので、お得になります。 happy01)/

*お得な期間は、5月8日(月)まで。

Img_2268

パンツは、男女共に、4シーズン用とサマーシーズン用の

2種類を展開しており、着用シーンに応じてチョイスされる

ことが多いですね。

342197801_782342249759284_274943546

四国の山では、今春,花の開花が異常に早そう...

是非、お天気と相談して、良い日を選んで、お出掛け下さい。

ベースキャンプ高松店スタッフ