2017.01.25

親切心にはご注意を

Rimg7573s

午前は雨模様のため、ちかくの公園にて停滞していると、ホームレスっぽいおじさんに話しかけられ、流れで自転車旅行の話なんかをして30分くらい一緒におり仲良くなりました。

途中、大変だろうからこれ食べなよと、ピーナツバターチョコみたいなものを分けてくれて食べたのですが、その後、ウロウロと公園のゴミ箱をあさり始め、捨てられていた食品(開封前のゼリーみたいな食べ物)を見つけて、「これも欲しいかい?」と聞いてきました。

丁重にお断りしたら、一応開封された跡がないかなどを入念にチェックした後、食べていました。

 

なるほど・・・。

先ほど、私が食べたピーナツバターチョコみたいなものは・・・

一体、どこから、入手、したのかな。

 

Rimg7578s


センスの良いオブジェ。

Rimg7579s

街の近くで交通事故発生していました。

 

Rimg7580s


TREES OF MYSTERY」というこの先にあるテーマパークの案内看板より、その奥のオブジェの方がミステリーに感じます。

Rimg7582s

Rimg7583s

Rimg7584s

よくできているのですが、この店のコンセプトがちょっとわかりません・・・。

 

Rimg7590s


ポートオーフォードという、これまた中規模の街に到着。

私の得意技、野球場のベンチで宿泊します。

本日、南に40キロ走行。

(更新日時2017222)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★☆★この自転車旅行中に使用したアイテムの紹介★☆★

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

AJINOMOTO(味の素)
アミノバイタルクエン酸チャージウォーター 7

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4901001168972_b107080/

ここぞという時に飲むため、日本から持参しました。クエン酸が甘酸っぱく体に染みます。

 

UNIFLAME(ユニフレーム)
FD先割れスプーン チタン

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4989083667859_b107060/

フォークとスプーンの混ざった形の先割れスプーン。チタンなので軽量で丈夫、折りたためるため収納性も抜群です。

 

EVERNEW(エバニュー)
2ケ入玉子ケース

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4934048427184_b107060/

海外で卵を購入した際の持ち運びに使おうと持っていきました。ちなみに、卵は10個入りなどからの販売が多いので、持ち運びで使おうとする場合は複数個必要と感じます。

 

※アイテムによっては既に在庫切れの場合もございます。ご了承下さい。

 

コメント