2016.12.28

ポートランド郊外その2

アメリカのリサイクルショップ「GOODWILL」にて備品の購入。

Rimg6859s

グッドウィルの店によると思いますが、この店舗はごちゃまぜに大量のアイテムが箱に積み上げられており、そこからほしいものを自分で探しだすスタイルでした。

ちなみに重さの量り売り。

今回合計150円くらいと信じられない安さでした。

 

ポートランドからはまだ少し離れており、いわゆる郊外なのですが、既に浮浪者がうろうろしております。

マクドナルドに自転車を止めようとしたら、浮浪者に「チーズバーガー代だけでもくれないか」と言われました。

とりあえず、そんな場所に自転車を放置はできないので場所を変えざるを得ないのですが、正直、自転車旅行者にとって、都会は恐ろしいです。

Rimg6852s

テントも破損中。

 

(更新日時201718)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★☆★この自転車旅行中に使用したアイテムの紹介★☆★

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

Venex(ベネクス)
アクセサリー レッグコンフォート

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4562280472251/

話題の回復専用のリカバリーウェア。着るだけで疲労回復が促進される画期的なアイテムです。今回の自転車旅は足が疲れそうだったため、レッグコンフォートを選びました。

 

berghaus(バーグハウス)
クエラクエスタ / カラーV45

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071780034/

ゴアテックスを使用した完全防水シューズ。細身の作りになってはいますが、履きならしていくとすぐに程よいフィット感に変わります。数年前から愛用中。

 

Superfeet(スーパーフィート)
トリムフィット グリーン

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g0086301514026/

インソールの定番中の定番。インソール、実は非常に重要なアイテムなのです。詳しい話や色やサイズの種類に関しては、好日山荘スタッフに相談の上お選びください。

 

※アイテムによっては既に在庫切れの場合もございます。ご了承下さい。

コメント