2016.10.14

カナダの冬の厳しさ(そろそろ限界)

Rimg5248s

Rimg5250s

Rimg5252s



最近では毎度のことながら、朝トイレに起きたらテントがこの有様でした。

あまり経験がなかったのですが、雪に埋まっているテントの中は結構寒いということを知ることが出来ました。

冷気が四方八方から流れ込み、冷蔵庫の中にいるみたいです。

あと、書きませんでしたが、昨日中国のバスドライバーが親切心でくれた自転車用ランプが、この雪で速攻壊れました。

 

5日間連続登山の後は、問答無用で休息日とすることにしましたので、本日もお休みです。

いやー、寝れてはいますが、寒くなってきましたね。

一言だけいうと、もう登山どころではないです。

早く標高を下げるため移動します。

一昨日の「フェアビュウマウンテン」は、天候にも恵まれ、運が良かったのだと思われます。

それにしても、雪景色を見つつ喫茶店でコーヒーを飲んだりしている時間は,

正直最高です。                                                      

 

(更新日時20161019)

コメント