2016.10.28

オカナガン湖北にあるEllison Provincial Parkへ

Rimg5734s

基本的なことを言うと、もうここは久々の大都会ですね。

車の量、通りの大きさ、店や家の量は、多分過去最高。

正直な話、大荷物の自転車で来ると精神的に滅入ります。

本日の宿泊場所を確保するため、北側に位置するEllison Provincial Park へ。

基本的にオカナガン湖のオゴポゴという謎の生物のちょっとした研究をしたいので、南側に行く前に北側部分を見てみたいという理由です。

ちなみに湖の周りにある道だから平坦だろうとなめていたら、かなりの上り下りが待っていて大変でした。

Rimg5744s

(更新日時20161113)

29

朝は公園内を散歩。スキューバダイビングを行っている人が多数いました。

公園自体は非常にきれいな場所です。

そして、オカナガン湖自体も美しい。そして、なにより予想以上に大きい。なんか大きすぎて調査しようという気持ちにならない気がします。

Rimg5747s

Rimg5749s

Rimg5757s

Rimg5759s

Rimg5758s

パッと見ただけだと、スキューバダイビングの影はオゴポゴに見間違えそうな予感。

 

ちなみに、本日は久々にかなりの体調不良。

※昼過ぎに寝たら、次の日の朝まで寝ていました。

症状は原因不明の腹痛。27日が寝不足だったので、その流れで恐らく風邪をひいたものと考えられます。

(更新日時20161113)

コメント