2016.08.08

差し入れ晩御飯ハンバーガー

昨日はなんだかんだ夕方出発の30キロくらい走行。

ブラウンベアという名の不吉なレストエリアに泊まったのですが、夜中、何か中~大型の生物がテント100m圏内をグルグル徘徊していて、音で目が覚めては手を叩いて生物が逃げ、また寝ては近づいてきて音で生物を驚かせの繰り返しで、熟睡できませんでした。

Rimg2566

今日は州が管理するピクニックサイトに宿泊。

先に泊まっていたPatByron夫婦が、一緒にハンバーガー食べないかとお誘いしてくれて、三人で頂きました。

 

 

Rimg2565


ハンバーガーという夜ごはんごと頂いたのは初めてで、非常にありがたかったです。

サスカッチに関しては、それネッシーと一緒でいないよ、ということを言っていました。

(更新日時2016815)

コメント