2016.07.31

Dease Lakeという街のトイレ

Rimg2322

朝一、停まっていた車の人から、今朝この川で釣れたというサーモンの小さいバージョンだという魚をもらう。

ただし、熊対策でくれぐれもテントの中では食べないようにとのこと。

なんだかんだ、私が最後の出発。出発直後、今度は別の車からマフィンをもらう。今日は何かついているのか…?

Rimg2324

Rimg2326

出発後十分もせず黒クマ発見。

いやー、本当どこにでも熊がいて恐ろしい。

 

Rimg2356


ようやくDease Lakeという街に到着も、キャンプ場がどこかよく分からず外れの森の中で過ごすことに。

ここの中心街唯一のスーパーマーケット、なんかあまり従業員の雰囲気よくないなと思っていたら、トイレの中落書きだらけでした。

Rimg2357

しかも内容も

「ファ○ク」

「↑ファ○クトゥー」

みたいな、何も生み出さず誰も得しないタイプ。

更に、なぜか鍵が壊れていて内側からかからない…ええと、一言だけ言うと、なぜ?

街に一件しかない、しかもすぐ隣が警察署というこの治安のスーパーマーケットに何が起きているのか、ちょっと分からないことが多すぎました。

(更新日時2016815)

コメント