2016.06.29

廃船の島と神様 【カヤック6日目 ラバージ湖~カーマックス②】

本日は朝方330分起床。7時出発。

一気に進む。

 

Rimg1359


油断中のお師匠様。

 

Rimg1351


途中、なぜかカラスがめちゃくちゃ近づいてきて、懐いてくる。捕まえたら食えるよねという話なんですが、カラス(渡り烏)というのは、エスキモーの間だと神聖な生き物らしいので今回はやめておきましょう。

 

途中、廃船の島を観光。

Rimg1377

Rimg1375_2

Rimg1385

Rimg1396

この廃船の島、右側から回り込んでいくところ、左から行ってしまったため、浅瀬にはまってしまいました(私だけ)

仕方なく、カヤックが止まっては両手で浅瀬をつかんで直進、みたいなことを少し焦りながら行っていたところ、愛用のバイレスブランドの手袋(左手)をなくしました。

ああ、まともにアイテム紹介をしていないのに脱落していくアイテムというのもあるんだなぁ・・・。

 

もし今後、このブログを見ている方の中で、ユーコン川にて「好日山荘オリジナルブランドBAIRES-手袋ブラックLサイズ」の左を見つけた方がいましたら、間違いなく私のものですのでご一報頂けると幸いです。

他サイズ、もしくは他カラーの場合、私のものではないのでご連絡は不要です。

よろしくお願いします。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4942367256668/

 

ちなみに、私は神様とかあまり信じていないのですが、この旅の最中手袋が見つかった場合、アウトドアの神様、もしくはバイレスの神様か分かりませんが、信じる確率が高いです。

この際、神様に一度チャンスを与えてみようと思います。

走行距離77キロ。

 

Rimg1421


 (更新日時2016815)

コメント