2023年4月26日 (水)

靴コーナー 入荷情報

うどん県、ベースキャンプ高松店です。

                                                   ・

当店、靴コーナーの入荷情報です。

                                                 。

Img_2278

人気のキャラバンC1-02Sですが、

今春に3色新色が発売となり、ナントただいま...

メンズ・レデースサイズ共に、6色 展開になっています。coldsweats01

Img_2279

相変わらず、「富士山に...」・「登山部に入部したので...」・

「家族でGWに剣山デビューで...」・「友達に誘われて、

山登りを始めたいので...」  そんな多くの方が、

実際に、この靴を選ばれています。 shoeshine

登山を始められる方のファースト・チョイスの選択肢に、

是非この靴をお加えください。

でも実際に6色の中から選ぶとなると、迷われる方が多いです。

「どの色が人気ですか?」って話ですけど、

選ばれる色は、ホント不思議なことに、ほぼ拮抗しているんです。

6色もあれば、かぶっちゃうことも減りますよね。

     shoe      shoe     shoe     shoe

Img_2281

新たな ハイカット・モデル の入荷ですup

(左)テクニカ キリマンジャロⅡGTX M'S ¥28,600(税込)new

重量:(片足) 約590g(店舗計測値)

(右)テクニカ キリマンジャロⅡGTX W'S ¥28,600(税込)new

重量:(片足) 約495g(店舗計測値)

Img_2282

とても軽く、それでいてしっかりと作り込まれ、

頑丈さも兼ね備えているハイカットモデル。

足幅は見た目よりも広めで、足入感が良くて、

癖の無い履き心地は、初心者にも十分にお勧め出来ます。

Img_2283

ゴアテックス採用で防水性はOK。

アウトソールにはシボがしっかりと施され、

スリップにも気を遣った印象を持ちました。

久々にテクニカの靴の入荷になりましたが、

足入感が良かったので、是非試し履きを...

  shoe    shoe    shoe    shoe

コロナ明けで、やっと山に行ける... (happy02

そんな際には是非、お手持ちの靴の

ソールのチェックをお早めにお願します。

「靴」は履かないことが長く続きますと、

剥離や劣化が進みますので...

そんな場合は、是非御新調をsign01

ベースキャンプ高松店スタッフ                                                                           .