2022年10月16日 (日)

役立っています ~遍路道歩き~

うどん県、ベースキャンプ高松店です。

今回は「遍路道歩き」のサポートで役立っている...

スタッフが実際に使っているアイテムの紹介です。

Dsc08366_2

まずは実際に使っているシューズになります。

先頭と最後尾の歩行スタッフが履いているのが、

奇しくも同じメーカーになりましたぁsign01

スイス初の新鋭ブランドのON/オンです。

緑色はCloudultra100/クラウドウルトラ100。

黒色はCloud5 Waterproof/クラウド5 ウオータープルーフ。

とにかく軽量で、履きやすくストレスフリーの履き心地。

加えてアウトソールのクラウドテック技術に依る、抜群の

クッション性能がアスファルト道から固く突き上げて来る衝撃を

和らげて、ヒザ等への負担を軽減してくれるのです。

特に市街地の中~長距離を歩く際には、とても重宝します。

On

また和らげると同時にソールの復元力で力強い蹴り出しが可能に!

推進力にもなってくれるのです。

Onsono2_6

当店ではONコーナーを設営して、試し履きも可能です。

Cloud5、Cloud5Waterproofを中心に品揃え中sign03

気になる方は、是非sign03

    run     run     run    

そして、札所で頂く納経類背負って、

歩くザックはこちらenter

Dsc08409

MAMMUT Trion Spine 50 ¥42,900(税込)重量:2200g

20冊以上の納経帳や白衣を持って歩くのにも

十分耐えられる頑強さ

独自のサスペンション、高さ調整システムで、

登降時にも快適動作を保持

アルパインザックとしてお使い頂けます。

容量50L。

そして何よりもフロントのファスナー開口部が大きく、

荷物の出し入れが、とても楽ちんsign03

ホラ、こんな感じです。

狙った荷物を簡単にピッキングが可能です。

これは本当に良いですsign03 (happy02GOOD!

Dsc08407

海外旅行にも、長期の旅行にも最適ですね。

ベースキャンプ高松店スタッフ