2020年10月 5日 (月)

パーカーが来ています!

うどん県、ベースキャンプ高松店です。

日中はまだまだ暑い日が続きますが、

朝夕は冷えることも有り、ちょこっと羽織れるモノが重宝します

気が付けばもう10月。そんな季節になったのですね?

この週末は パーカー が人気でした。

2020100511120000

MAMMUT Dyno ML Jacket AF Men ¥15,000+税

中厚手のパーカーです。フロント全面ファスナーで脱ぎ着に、とても便利!

素材は、綿・ポリエステル・ポリウレタンの混紡。ストレッチ性も有り。

お腹の左右にはウオームポケットを配し、手を突っ込むと 暖かい~。

意外と軽く、着心地も包み込まれる感があります。(あくまでも個人の感想です

当店スタッフもこっそり買ったらしいことが判明 eyeear

2020100517360000

色々なインナーやアウターとのコーディネイトも楽しめそうですよ。

マネキンさんには、同社の山シャツをINさせてみましたぁ。

MAMMUT Trovat Longsleeve Shirt MEN ¥11,000+税

気軽に街中で「おしゃれ格好良くshine」アウトドアブランドのウエアを

お楽しみください。(lovelygood

ベースキャンプ高松店 スタッフ