2020年11月22日 (日)

アウトドアのお供に!

うどん県、ベースキャンプ高松店です。

の真っただ中。

アウトドアに繰り出し、アクティブに、はたまた のんびりと...

気の向くままに、自由な時間を愉しみたいですね。

そんな時のリフレッシュに、お勧めなアイテムがこちら。

Dsc_1441

サーモス 山専ボトル750mL 重さ:約360g(3色展開中)

 保温 ・ 保冷 共用の 携帯魔法瓶 です。

ただいま、ブラックフライディの 特別価格 

通常:¥6,000+税 ⇒  yen 4,980+税で、御奉仕中!

朝に100℃のお湯を入れたら、6時間後でも78℃をしっかりキープ。

  個人的には数ある携帯魔法瓶の中で最も温かさを保つ様に思います。

より保温性能を高める為の裏ワザを3点程、ご紹介します。(downwardleft

〇 沸騰させたお湯をまず入れて、内部を温めて、一度全て捨て、

  そして再度沸騰させたお湯を入れ直すべし。

〇 お湯は中途半端な量を入れず、

   目一杯の量fullを入れるべし。

〇 専用の保温カバーを利用すべし。

Dsc_1440_4

 お昼にカップラーメンを食べる際にもヌクヌクです。

更に余ったお湯でコーヒー cafe を飲むこともOK (happy01scissors

山歩きで疲れた身体をポッカポカに元気付けてくれることも。

2020112208110000

西日本一標高の高い石鎚山fujiから始まった紅葉前線も

遂に私達のお店まで下りて来た様です。

シンボル・ツリーのユリノキも今が見頃 maple

連休中のご来店、お待ち致しております。 <(_ _)>

ベースキャンプ高松店スタッフ