2017年7月17日 (月)

岡山駅前店にもついにあの靴が入荷したぞ!

こんにちは。ようやく岡山も梅雨が明けましたね。これでようやく夏山シーズンが本格到来といったところでしょうか。

ということで、夏山、特に北アルプスなどの岩稜帯やテント泊縦走におすすめの靴が入荷しましたのでご紹介します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回ご紹介するのはスポルティバからこの春発売された 「トランゴタワーGTX」 税抜44800円

Img_2688

トランゴシリーズの最新鋭モデルで、ソールにグリップ力が向上したビブラム・キューブソールを採用!

Img_2689

アッパーには耐久性とサポート性がアップした新開発ハニカムガードを採用!

Img_2691

「トランゴタワーGTX」はなかなか良さそうでしょ?

「これニャら、岩の多いエリアでもしっかりと歩けそうだニャー!」

おぉ!大ちゃんも気に入ってくれたんじゃな(^O^)

気になる方は是非一度履きに来てください(入荷数が少ないので、品切れの際はご容赦下さいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は久しぶりにりりしい姿の大ちゃんです!

この真剣な顔つきは何かを狙っているのか?それとも・・・

Img_2635

「何にも狙っていにゃニャー」

「いつもこんな顔だがニャー」

えぇー!いつもはこんな顔だが

Img_2372

やっぱり大ちゃんはこれじゃこれじゃ=^_^=