2017年7月18日 (火)

ファイントラックの洗剤がすごい!

家の洗濯機をドラム式に買換えてから洗濯が楽しくなったので、今日はスタッフ一押しの洗剤のお話です。

発売されて暫く経ちましたが、日に日に売れ行き好調なファイントラック社の洗剤 「オールウォッシュ」。

Img_2694

一般的な洗剤や、アウトドア洗濯洗剤よりも飛躍的に洗浄力がUPしています。さらにウエアの機能を持続させるために柔軟剤や漂白剤などの不要な成分をすべて取り除き、汚れ落としに特化した洗剤です。

 

さらに1本で約14回もの選択が可能と、お財布にも優しい♪

至れり尽くせりのこの洗剤、一度試してみて下さい~~

 

※今日はだいちゃんはお見せできません~、だいちゃんファンの方スミマセン!