2016.12.19

ポートランドまでいく道が遠い・・・

とりあえずポートランドという街まで行けば、雪はほとんどないらしいので、今後の予定ルートは橋を北上し14号を西に走っていく予定です。

 

Photo

Rimg6709s

朝ビジターセンターに寄り確認すると、14号に行くための橋は自転車通行不可とのこと。監視カメラ付きのゲートが、スタッフも24時間いる橋の様なので通れません。

高速を走るのは危険ですし、南下する道はマウントHOODという富士山位の高さの山の横を通るので、寒さの対応ができないと思われます。

何となく街に閉じ込められた感じになりました。

こういうことも含め、大きな街に近づくことはやはり気持ちが滅入ります。

 

仕方がないので、橋の手前でヒッチハイクをするしかないようです・・・。

 

ただし、最近ハードスケジュールだったので数日この街で休憩します。

夜はいきなり土砂降り・・・久々の雨でした。

西に来るにつれどんどん温かくなってきているんですね。

(更新日時20161222)

コメント