2016.10.17

5月1日まで休みのビジターセンター

Rimg5372s

昨日の30キロトレイルの疲れがあるからか遅くに起床し、その後移動。

Rimg5396s

Rimg5414s

Rimg5415s

途中立ち寄ったフィールドという街。

そこのビジターセンターが何と「51日まで休み」。

今が10月中旬ですから、今から51日までというと半年以上閉店です。そこまでやっていないと、逆になんかすがすがしいですね。すごいメリハリ。

トイレだけは開いているのですが、観光客がひっきりなしにトイレを使用しているので、少し工夫するだけで何かもっと面白いことがいろいろ出来ると思いました。

Rimg5419s

フィールドの街で昼食。唯一、一軒だけ開いていました。

その後、10キロほど離れた、エメラルド湖へ。

明日のエメラルドベイスン、というトレイルを最後に基本的にトレイルは終了しようと思っています。

夜、雨がシトシト降ってはいますが、明日雨が降っていようと、基本は登山は決行しようと思います。

Rimg5433s

(更新日時20161027)

コメント