2020年10月29日 (木)

ミズノ 温か肌着が入荷しましたぁ!

うどん県、ベースキャンプ高松店です。

お待たせ致しておりました ミズノ ブレスサーモ を使った

温 か ア ン ダ ー ウ エ ア が、ようやく、入荷致しました。

2020102818360000

upwardright) レデース・コーナーを設営しました。

    今年も、4つの素材をご用意致しております。

2020102820010000

*それぞれの特性を分かりやすくご覧いただけるチャート表を使い、

 ご自身の着用シーン毎に、選びやすくなってます。(eye

2020102818370000

upwardright)お隣には、メンズ・コーナーも設置。

レデースとほぼ同じ内容ですが、ビジネスでお使い頂ける様に、

Vネックの白色の長袖をご用意致しております。

2020102819340000

今年は寒くなりそう  ~(゜゜) 」そんな声も聞こえてきますが、

是非一番下に身に着けるアンダーウエアを、

アウトドア・メーカーならではの高機能素材を使ったモデルshineにして、

快適・あたたかく...お過ごし頂きたいと思います。

また大切な方へのプレゼントpresentにも、沢山ご利用頂いております。

ベースキャンプ高松店スタッフ