2016年12月 7日 (水)

本と登山の素敵な関係♪

趣味に特化した「本の森セルバ」さんと併設という形態をとる岡山駅前店ですが

現在グルメフェアを開催中です。

是非セルバさんの方もチェックして下さいね!

岡山で九州の登山雑誌「のぼろ」が揃っていたりと登山系の雑誌は随一の品揃えです!

Pc060427

寒い日は自分で作ったスモークチーズで一杯....最高ですね!

-オマケ-

渋谷のパタゴニアに知り合いを訪ねつつ近所のPDXで友人と飲んできました。

Pc010370パタゴニアが造っているビールが飲めるのはここだけです!

品切れの場合もありますが興味がある方是非東京観光のついでに行ってみて下さい。

(店内もポートランドの雰囲気プンプンでいい感じですよ)

以上東京の穴場が知りたいなら是非僕に!のスタッフがお伝えしました。

コメント