2016年12月 7日 (水)

クリスマスプレゼントはこれを贈ろう! -1-

もうすぐクリスマスシーズン♪

Pc010396 1年ぶりに帰省した新宿の街並みはすっかりクリスマスでした(笑)

登山やアウトドア好きの人に贈るプレゼントに頭を悩ませている方いませんか?

「靴下でいいよね!使うし」 ........登山プレゼントるあるですね(笑)

個人的にプレゼントは

貰ってありがたい物よりも

もらって嬉しい物を贈りたいです!

というわけでクリスマスプレゼントにオススメアイテムを日々紹介していきますので

是非贈り物選びの参考にしていただければと思います。

まずこちら

KleanKanteen(クリーンカンティーン)のインストレートタンブラー

Pc060430 16oz(約470ml) ¥3.000

私も普段から家で愛用していますがこれ最高です!

保温・保冷なので結露もしませんし、ビールもコーヒーもおいしい温度で飲み干せます!

さらに今季からカフェキャップが標準装備!

Pc060431 ....オプションで購入した自分的にはかなりうらやましい!

スタバのマイボトル戦争でもかなり威張れるアイテムだと思います。

靴下も良いんですよ...ただ相手の事を考え抜いて贈った感が薄いので
是非プレゼント選びに悩んでいる方はスタッフに相談して下さい。

(それで靴下を提案された場合は...ごめんなさい!)

個人的には新発売の8oz(235ml)

これ欲しいなぁ!

Pc060432

以上自分へのクリスマスプレゼントと称して毎年スノーボードフルセット購入するスタッフがお送りしました!

(バックカントリーギアの相談も是非当店へ!)