2021年11月16日 (火)

宮島の紅葉を見てきました!(広島紙屋町店)

11月15日(月)に宮島へ行ってきました!

毎年賑わいを見せるこの季節。

もみじ谷の色づきが気になって見てきました!

2021_1115_13233900 
もみじ谷に近付くにつれて赤や黄色に染まる木々が増えてきます。

まだこれから染まりそうな所もありますが、全体的にピークを迎えている所が多い印象!

見に行かれる方はお早目がいいかもしれません^^

2021_1115_13213900_2
この日は晴れ予報なのに薄曇りだった少し明るさに欠けました。残念!

スカッと晴れた日ならもう少し綺麗な紅葉が楽しめるかもしれませんね。

2021_1115_13235300

 

2021_1115_13233300

2021_1115_13221100_2

2021_1115_13231400

2021_1115_13243600_2

2021_1115_13245000_2
登山口周辺も綺麗でした。

2021_1115_13252600 
そのまま登山をして久しぶりの弥山へ到着!

あまり混みあうことなく他の登山者の方ものびのび過ごしていました。

2021_1115_13253700

2021_1115_13271800

下山は大聖院コースへ。

麓の登山口辺りが綺麗に色付いてます♪

2021_1115_13273800


2021_1115_13275700_2

銀杏もなかなか綺麗です。

2021_1115_13280200 
紅葉が見れるシーズンは短いと思いますので

皆さんもぜひお早目に行ってみて下さい^^