2017年1月15日 (日)

人気のシンチラ・フリースにポンチョが登場♪

こんにちは!

週末の大雪にはびっくりしましたね!

この寒波はまだまだ続きそうな❄

もしかしてちょっとお出かけが億劫になっていませんか?

そんなあなたもお出かけしたくなる可愛いあったかポンチョパタゴニアから入荷しましたよ♪

Img_6338

[パタゴニア]

ウィメンズ・ライトウェイト・シンチラ・ポンチョ

¥20,500+税

軽くて暖かい中厚のシンチラ・フリース製でさっと羽織れます☆

襟元はスナップ留めで暖かく冷たい風からもしっかりガード!

大型のフードもついているので、肌寒い時期のキャンプでも大活躍間違いなし!

Img_6340

もこもこした可愛らしいシルエットですが、

ちょっと羽織ってみると、ビックリするくらいすぐに暖かくなりました!

カラーは2色。どちらがお好みですか??

Img_6342

お出かけ時やキャンプ、または屋外イベントへの参加時など

様々なシチュエーションで使えそうです♪

ゼロゲート店では、12月よりパタゴニアコーナーを拡張し、

これまで扱っていなかった商品も随時入荷しております☆

是非、覗いてみてください☆

ご来店お待ちしております!