2018.02.16

1月2月!!

もう2月も半月が経ちました。。。早いですね、駆け抜けています(笑)

1月末にはTNFC2018 福岡ラウンドに出場してきました!

北海道から比べてかなり南なので、暖かいと思いきや・・・極寒・・・。

全国的に大寒波が来ていたからと言っても、北海道より暖かいと思うじゃないですか!

体感的には北海道より寒かったです(笑)よく勘違いされるんですが、北海道民だからと言って寒さに強いわけじゃありません。室内が暖かいだけです。。。

雪もチラつく福岡、もつ鍋食べて温まって、博多明太子ご飯を食べ、大会に備えました!!

Dsc_0929

Dsc_0927

TNFCではリアルタイムリザルトが採用されており、競技中に順位がわかるんです。

なので、自分が本戦出場ラインより上の順位なのか見ることができて、常にハラハラしていました。

競技開始から常に本戦出場ラインをいったりきたり・・・

結果は自分を含め4人が1位!!無事本戦出場権ゲット!!

1517046170932 自分以外みんな20代前半と10代後半。。。

賞品ももらい帰れるかと思いきや、同率順位はじゃんけん大会!!

勝たないと賞品は貰えない・・・

見事・・・負けました。。。

賞品ゲットならず・・・。

クライミングもそうですが、弱い自分が悪いですね。。。

2月の1週目にはBJC「ボルダリングジャパンカップ」に出場しました。

結果は0完で73位・・・撃沈。。。

何も言えません。。。

また次回頑張りますの一言です。

来月にはTNFC本戦があるので、少しでも順位を上げて、BJCの挽回をしたいと思います!!

そう思い、気合を入れて、自分で課題を作りトライ・・・左足の指捻挫・・・痛いです。

痛いので、懸垂とキャンパだけトレーニングして本戦に臨みたいと思います!

では、また!!

コメント