2019.02.27

[Derkness Sesion]

22日に Wall Crawling Crew でプチイベント開催しました!!

その名も[Derkness Sesion]!! 

自分の初めての試みだったのでちゃんとイメージしていた物になるか心配でしたが、ホールドが光った瞬間・・・自分も含め「おー!!」と沸き上がりました!!

暗闇に浮かび上がるホールドがかっこよく、非現実的な空間が出来上がり、参加してくれた方々も楽しんでくれました♪

光るホールド、音楽もありでいつものクライミングでは楽しむ事が出来ないプチイベントになったと思いますscissors

準備がちょっと大変なのと改善点が多いので、何度も開催は難しいのですが、次回開催も考えています!!

次は動画も撮りたいなーと思います!!

今回参加できなかった人は次回是非参加してください!!

現実逃避しましょう(笑)

Dsc_1232

Dsc_1241  Dsc_1242

コメント