2019.09.24

Round 3 終了!!

22日に北海道帯広市幕別町にある スポーツクライミングジム十勝 にて"Hang On"2019 Round3 を開催してきました!!

やはり、広いジムは居心地が良いですね♪

そして大会も運営もやりやすく、今回もスムーズに大会が終わりました!!選手・保護者の皆様ありがとうございました。

今回の大会では決勝でのドンでん返しが多く、見ている方も楽しめた大会になりました。

自分のホームジム以外で実力を出す事はとても難しい事だと思いますが、どうにか乗り越えて強くなってほしいと思っています。

北海道クライミングの未来を背負うのは今頑張っている学生達です!!

学校では順位をつけたり、勝ち負けを付ける事が少なくなってきていますが、スポーツは必ず順位がつくものです。

弱気で勝てるスポーツは無いと思っています。

どんなに登れない課題でも果敢に挑戦することで、心も体も強くなれます!

みんなで切磋琢磨していきましょう!!

次回は1月予定です!!

Dsc06003

コメント