2017年6月 5日 (月)

キャンプ場での洗い物、どうしてます?

こんにちは!

ここ数日、気温が平年並みに戻って、過ごしやすくなりましたね。でも、梅雨ももうすぐです。

梅雨入りすると、湿度が上がってまたむしむしするんでしょう。

さて、みなさんはキャンプ場での食器や調理器具洗いってどうされてます?

中には、高規格なキャンプ場で、お湯が出るところなどもありますが、大概のキャンプ場は、水道

は水のみですよね。バーベキューなどの肉料理だと油の多いので洗い物が大変(T_T)

そんな時、このフィールドシンクがあると食器洗いも随分楽に♪

火にかけられるので、水を張って洗い物を付け込んで、ツーバーナーなどで湯を沸かせば、

頑固な油汚れも楽勝\(^o^)/

Img_1907

木蓋はまな板になるので、調理用のボウル・シンクとしても活躍します!

4989083660416_21

ユニフレーム フィールドキャリングシンク 6900円(税抜)

大きさはこんな感じです。↓

4989083660416_11 車載など、収納時は食器や食材を入れておけば、空間の無駄も省けますよ♪

これ、おすすめの小道具です!!

ぜひお店でお確かめください。お待ちしておりまーす。