2024年2月10日 (土)

ノースフェイス、今年の新色ジャケット&パンツが入荷!

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)

春の新色ジャケット&パンツが入荷しました!

 

01

NP72230

コンパクトジャケット(メンズ)

¥15,400

 

外出先や旅先での悪天候に対応できるはっ水加工を施した軽量シェルジャケット。生地はコットンライクでナチュラルな風合いながら防風性も併せ持つため、急な冷え込みが予想される旅先でも活躍。軽量かつコンパクトに収納して携行でき、アウトドアだけでなく日常のさまざまなシーンで幅広く活用可能です。シルエットも中間着と合わせやすい、ややゆとりを持った仕上がりです。スタッフサック付き。

 

02

立川店では、メンズの「アイアンレッド×グラベル(IG)」が新入荷。

 

03

NBW32402

アルパインライトパンツ(レディース)

¥17,600

 

脚さばきのよさを重視した、1年を通して山岳エリアでの行動を支えるパンツ。収納がしやすいよう、サイドポケットの深さをアップデートしています。リサイクルナイロンとポリウレタンの混紡生地は高いストレッチ性を持ち、ニットのような伸縮性と着心地のよさが特長です。テーパードシルエットでありながら、立体的なパターンでスムーズな脚上げを妨げません。ハーネス使用を想定し、バックルを設けないすっきりとした腰周り。ウィメンズモデルは、ハーネスと干渉しないよう、ポケットのファスナーが下向きに閉まる仕様です。

 

立川店では、レディースの「ブルーモス(BM)」「バイパーティサンブラウン(BP)」が新入荷。こちらはマイナーチェンジにより旧カラー(NBW32301)から品番が変っています。

 

 

Tnf_5off_1080_2

今回紹介した「以外」の継続カラーも、2/18(日)までの期間限定【5%offキャンペーン】でお買得です。是非ご覧ください!