2020年5月 4日 (月)

ザ・ノースフェイス 大人気定番Tシャツ

本日は朝から雨ですが、今週は暑かったですね。

我が家でも、先日窓際の温度計が30℃近くになっていてびっくり!!

  

 

 いや、暑いです。。。ホントに。

  

 

 もちろんそんな時は半袖になるのですが、

 やっぱり素材も大事です。

 

 

 サラッとして、

 汗を吸ってくれて乾きも速くて、

 厚すぎず、でも透けるほど薄くなく、

 着やすくて、

  

 

 おしゃれ!!!これ大事☆)

  

 

 そんなシャツといえばコレ!

 

20200504_141844

 

  『ザ・ノースフェイスロゴTシリーズ』

 素材はポリエルテル100%で速乾性抜群です♪

 化繊だけど、柔らかな着心地でとっても気持ちいい♪

 

20200504_152611

 

 モデル着用のは、

ザ・ノースフェイス

「S/S Logo Camo Tee (ロゴカモティー)」 4,200円+税

  

20200504_152638

 

 5色展開ですが、どれもコーディネイトしやすく、カッコいいTシャツです♪

 サイズ展開は、S、M、L、XL。

 モデル身長178cm、着用サイズはLです。

  

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4549398898807/

  

 

個人的に、少し肌寒い時には、中に長袖の速乾シャツやウールシャツを着て、重ね着したりしているのですが、脱ぎ着の際に起こりやすい静電気。

20200504_151952

  

これをこのTシャツは「静電ケア設計」で起こしにくくしてくれているので、

重ね着も安心してできます♪

 

 

 

 おしゃれで機能的なTシャツは、他にもあります☆

 

 気になる方は

 好日山荘WEBショップをチェック☆

https://www.kojitusanso.com/shop/