2017年11月19日 (日)

本日入荷! ノースフェイス「オールマウンテンジャケット」

いつもご覧いただき、ありがとうございます。好日山荘立川店です。

以前から多くのお問い合わせをいただいておりました、

こちらのジャケットが入荷いたしました!!

P1110275 (コズミックブルーとブラックの2色が入荷)

ノースフェイス NP11710 オールマウンテンジャケット ¥46,000+税

只今、大決算中につき、お買い上げでお買物券9,000円分プレゼント!

こちらのジャケットはゴアテックスを使用した防水ジャケット

防水ジャケットなどは裏地の生地の違いによって、

着心地や透湿性の性能に差がみられることが多いのですが、

こちらは非常に細かく薄いマイクロトリコット生地を採用していて

軽くしなやかな着心地が特徴です。(GORE-TEX®C-KNITバッカー)

透湿性能も従来品の同モデルと比較して15%も向上しています。

また、幅広いシーズンにお使いいただけるのもポイント!

夏から秋、そして残雪期のアイゼンを使うシーズンまで対応しています。

オールマウンテンというだけあって、本当にオールシーズンですね。

人によっては、一年間を本当にこの一着で対応できてしまうかもしれません……

P1110276

その他にも、脇下にベンチレーションが搭載されていたり、

P1110277

ポケットはバックパックのウエストハーネスに干渉しない仕様になっていたりと、

全体的に行き届いた一着という印象shine

「一着で全てをこなしたい方」には、

まさにうってつけのジャケットではないでしょうか?

是非、店頭でお試しいただけますと幸いです。

ご来店をお持ちしております。

また、現在お友達紹介キャンペーンも実施しております!

H1_01_2 キャンペーン期間中にまだ好日山荘メンバーズ会員でないお友達を連れて一緒にご来店ください。

そのお友達がお買い物をされ、且つメンバーズ会員登録をしていただけた場合

お友達と紹介者さまそれぞれにメンバーズポイント1,000ポイントをプレゼント!

詳しくはこちら

Sec01h1_01

Sec02btn_01