2017年11月12日 (日)

女性の使いまわせる一着!

こんにちは。好日山荘立川店です。

本日は秋冬シーズンの頼れる一着をご紹介です。

P1110249

バーグハウス 22111デールマスタージャケット ¥19,000(税別)

セール中につき、お買い上げでお買物券3,000円分プレゼント!

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071915733/

今回ご紹介のこちらのレディースジャケットは、

ハイドロシェルを使用した防水ジャケット

適度な厚みと身丈が少し長めのデザインで、秋冬季

アウトドアタウンユース両方でお使いいただけるデザインとなっております。

P1110253

裏地は、さらっとした質感のポリエステル素材なので、

重ね着の増えるこれからのシーズンでも、袖を通しやすいです。

P1110250

また二つあるポケットのうち片方はかなり大き目なので、

カバンなどを持たなくても、かなり物を入れられそうです。

タテ20㎝×ヨコ10㎝の長財布なんかもすっぽり入りましたよshine

P1110251

P1110252

秋冬シーズンの頼れる一着、

是非店頭でお試しください!!

Sec01h1_01

Sec02btn_01