2022年4月 1日 (金)

シリオの大人気登山靴 「PF302-GTX」 がリニューアルして登場!

こんにちは。日本人の足を研究して

日本人のために靴を作っているのが

「シリオ」

/

なかでも、入門用登山靴として大人気なのが

「PF302-GTX」

定価税込19800円

がモデルチェンジして登場!

Img_20220401_173740

/

/

以前のモデルより変更されたのは

靴ヒモを通すハトメが金属から

ナイロンウェビングに変更。

これにより、ヒモが締めやすくなりました。

/

写真左が新モデル ・ 右が旧モデル

Img_20220401_174442

/

/

足首周りのかかとのデザインも変更。

左が旧モデル ・ 右が新モデル

Img_20220401_174422

/

/

他にもタングの形状が変更されたり

ヒール側のサイドにブランドのロゴが

エンボス加工されました。

Img_20220401_174539

/

重量も軽くなり、色も明るくなったので

パンツの色にも合わせやすいです!

/

中四国の日帰り登山で使用できるので

気になる方は履きに来てくださいね。

/

/

/

本日の大ちゃんは

Img_20220312_093014

べろべろが大好きな大ちゃんでした

「いつの間にニャー撮ったニャー」

「恥ずかしいニャー」

/

/

/