2021年8月14日 (土)

雨の日に電子機器を守る!

こんにちは。今週は雨の日が多いですね。

登山では急に雨が降ることがよくあります。

/

スマートフォンやカメラなどが水に濡れると大変です。

/

そんな時に備えて防水ケースはいかがですか?

/

aLOKSAK (ロックサック)の

防水ケースならサイズが多く

大きさに合わせて選ぶことができます。

/

Img_20210814_154511

/

Img_20210814_154715

Img_20210814_154657

Img_20210814_154706

Img_20210814_154647

Img_20210814_154635

/

ロックサックの防水ケースは非常に丈夫で破れにくく

アメリカの軍隊などで利用されています。

/

★ タッチパネルが利用でき、通話もOK。

/

★ -40℃まで硬化せず、柔らかく保ちます。

/

★ 気密性があり、雪、埃、砂、泥、から守ります。

/

 ★ 防水性が素晴らしく、IPX8規格で、

なんと60m防水\(◎o◎)/

/

なかなかすごい防水ケースでしょ!

突然の雨に備えていかがですか?

//

/

/

本日の大ちゃんは

Img_20210807_080133

大好きな扇風機でねんね中のチビでした

「ムニャムニャニャー・・・」

/

/