2020年12月 8日 (火)

スタッフ一押しダウンジャケット!ノースフェイス「サンダーフーディ」

こんにちは。昨日、雲海と日の出を見に標高600mほどの山に登りましたが、

じっとしていると 寒い!

/

 

 

Img_20201207_064241_2

県南の山と言っても、冬の登山をする時は、

中間着と言われる薄手のインナーダウンJKやフリースJKは手放せません。

/

今回ご紹介するスタッフ一押しのダウンジャケトは

ダウン54% / ポリエステル40% / フェザー6%

と絶妙のバランスの中綿が入った

/

ノースフェイス

「サンダーフーディ」

定価税抜 31000円

/

Img_20201208_124051

/

ハイブリッド中綿なので汗や湿気、雨や雪にも強い!

これ1着あれば、ハイキングはもちろん、

中国地方の雪山登山でも使いやすいですよ。

/

表生地はシャリシャリ感もなく、とても柔らかなナイロンで着心地も抜群!

デザインもおしゃれなので旅行や普段着にもバッチリ!

/

もしどれにしようか迷ったら是非ご検討下さい!

/

皆様のご来店をお待ちしています!

/

/

本日の大ちゃんは

/

 

Img_20201207_094413

何をそんなに見つめているんじゃ?

「謎の生き物がいるニャー」

/

もしかしたら子猫?

/

/