2019年10月14日 (月)

テムレス02ウインター、再入荷しました!~好日山荘岡山駅前店~

この度の台風19号の被害により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げるとともに、

被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

また復興に尽力されている皆様におかれましても、安全にご留意くださいませ。

昨年の西日本豪雨で、岡山県も甚大な被害を受けました。被災することの辛さを想うとともに

何かできることがあるかと思いつつ、本日も一日頑張ってまいります!

さて、前回入荷して即完売した最近人気を博している

ショーワグローブ社の「テムレス02ウインター」モデルが再入荷しました!

Dsc_1618

今年のニューモデルで、コードストッパー付のカフが追加で装着され、

雪山でより使いやすくなりました。

次回の入荷は全くの未定、とのことですので探されているお客様、

チャンスは今しかありませんよ!どうぞご覧くださいませ。