2019年1月24日 (木)

ノースフェイスのアルパインライトパンツが入荷~!

今年はなぜか雪が少ない・・・ということは寒さも厳しさ抑え目なので、

近郊の山を歩くにはもってこいの時期ですね(ホンネは雪山をガッツリ歩きたい・・・)!

そんな山歩きにおすすめで、以前から問い合わせの多かったオールシーズン活躍する

登山ズボンが今日入荷しましたよ!

ノースフェイス

アルパインライトパンツ

¥15,000+税

_20190124_120528_7

スッキリ細身のデザインで、生地も縦横シッカリ伸びてくれます。

厚すぎず薄すぎずなあつみなので、年中通して活躍してくれること間違いなし!!

カラーはブラックとコズミックブルーの2色が入荷し、サイズもS~XLまで

揃っています♪

数に限りがありますので、今かいまかと入荷を心待ちにしていたお客様は

どうぞお早めにお求めください!

そして、クリアランスセールも好評開催中♪

一部メーカーでは破格の50%OFFが出現!

20190124_121214_2

こちらはサイズ切れも始まりましたので、今が最後のチャンスですよ!

来るたびに新たな発見がある!?好日山荘に是非お越しください~!