2019年1月13日 (日)

人気の MAG REEL 360 が入荷しました!

個人的にはあまり身の回りの物をぶら下げて歩きたくないのですが、

そんな私でもつい使ってみたくなる、男心をくすぐるアイテムか先日入荷したので

ご紹介します♪

ROOT 社

MAG REEL 360

¥2,500+税

_20190113_194437

マグネットを内蔵した、カラビナ付のコードリールキーホルダー。

マグネットは3.4kgの耐荷重(実際にぶら下げるものは300gまでにしてくださいね)、

自重でヒモが勝手に伸びていくのを防いでくれます。

20190113_120732

マグネットの接続部は360℃回転するので、どんな向きでも使いやすい♪

カギはもちろんのこと、スマホやデジカメ、アウトドアで使う小物なんか

いろいろ吊り下げれます!

_20190113_194314

アイデア次第で使い方も十人十色、ちょっとしたプレゼントにも喜んでもらえますよ♪

サンプルも店頭で展示してますので、ぜひ手に取って男心をくすぐらせて下さい!