2018年7月12日 (木)

久しぶりに日清食品の「カップヌードル・リフィル」が入荷しました!

こんにちは。夏山シーズンが到来しましたねヽ(^o^)丿

///

しばらく入荷が無かった、日清食品の 「カップヌードル・リフィル」 が入荷しました。

コンパクトに収納でき、鍋に入れて、お湯を注ぐだけで出来るので、登山にもってこいの食品です。

Img_20180712_100557

///

今回はその他 「カップヌードル・カレー」 「シーフードヌードル」 「どん兵衛天ぷらそば」 「どん兵衛きつねうどん」 も入荷しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでに、「これは美味しい」と評判の良いフリーズドライ食品もご紹介します!

Img_20180712_101028

いずれもアマノフーズのフリーズドライです。

この4つはどれも美味しいので、是非食べてみて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は尾西とサタケのアルファ米をご紹介します。

Img_20180712_100858

味は美味しく、どれも賞味期限が長いので、登山だけでなく、非常食にもおすすめです

その他色々なフリーズドライ食品がありますので、当店にご来店の際は、是非チェックして下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は久しぶりの大ちゃんです。

Img_20180607_090523

相変わらず寝ています!

「ムニャムニャ~アツイニャ~」