2018年4月 5日 (木)

満を持してソリューションが入荷!便利な小物もご紹介!

クライミングシューズを購入して約半年、そろそろダウントーの靴を

履いてみよっかな、と思っているそこのあなた、お待たせしました!

ついに本日、満を持してSPORTIVA社の人気モデルがモデルチェンジをして入荷しました!

SPORTIVA Solition

¥21,400+税

20180405_135503前作との大きな違いはデザインもそうなんですが、トーラバーの素材と形状が変わり、

よりトーフックのかかりが良くなりました!

さらにベルクロのストラップも薄くなったので締めやすくなり、結果的に切れにくくなりました。

新しいSolutionに期待大です

ここでガラッとお話の内容は変わりますが、好日山荘岡山駅前店はクライミングジム

「グラビティリサーチOKAYAMA」を併設してまして、ボルダリングはもちろん

ロープを使ったリードクライミングもできます。

リードクライミングをするのに「シューズ」「チョーク」「ハーネス」「ビレイデバイス」

が必要になりますが、これらをきれいにパッキングできるオーガナイザーをここでご紹介します♪

patagonia

Black Hole Cube L

¥6,300+税

20180405_140404 この中に上記の装備がぴったり収まります。当ジムのお客様には大変

御好評いただいている商品でもあります♪

20180405_142153 こんな感じで収まります。

あくまでこの使い方は一例で、ウエアのオーガナイザーとしても使えますし

使用方法は十人十色。一回り小さいサイズもご用意していますので、この

Black  Hole Cubeシリーズをぜひご活用ください

また、好日山荘では4/8(日)まで、ポイント10%還元セールを開催しています。

今回は期間が短いので、お買い忘れの無いようにご来店下さい!

スプリングセールついに本番スタート!