2017年9月25日 (月)

ちょっびっとだ~け~すきになって~

こんにちは。タイトルを読んでピンときた方は相当マニアですヽ(^o^)丿

今回ご紹介するのはコレです。

Img_3213

何かわかりますか?

正解は スノーピーク 「チキンラーメンクッカー」 税抜8800円 です!

Img_3208

材質は丈夫で軽いチタニウム製で、重さはたったの140g(本体とフタのみ)。

容量は900mlで、日清チキンラーメンどんぶりを収納できます。

さらに、付属の卵ケースを用いて、卵と袋めんを一緒に収納できる優れもののクッカーです!

Img_3209

Img_3211

スノーピークファンだけでなく、チキンラーメンファンにもおすすめのクッカーでした。

今回の入荷は1点だけなので、欲しい方はお早めに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はおいしいご飯を食べたあとの大ちゃんです。

Img_2116

皆さんもチキンラーメンクッカーでラーメンを食べて、大ちゃんのように「ペロリ」としましょうね=^_^=

「秋は食欲の秋ニャー」