2017年8月17日 (木)

宇宙からの見守り隊

こんにちは。皆さんは山の中で写真のような顔になったことはありますか?

Img_2842

今、彼は道に迷っています。地図もコンパスもあるが、コンパスの使い方をマスターせずに

道に迷い、現在地が分からなくなっています。これは困った事です

こんな時に宇宙から現在地を教えてくれるのが 「ハンディGPS」 

その中でも特におすすめのモデルが

ガーミン 「オレゴン750TCJ」 税抜90000円です!

Img_2838

このモデルの特徴は

①フルカラーマルチタッチスクリーンで楽々操作できます

②8メガピクセルのカメラ付

③測位衛星のGPS/GLONASS/みちびき3測位に対応で測位不能に陥ることが少ない

④電子コンパス・気圧高度計付

⑤Bluetooth、smart、Wi-Fiなどに対応し、とても便利な機能が他にも多数あります。

////////////

ハンディGPSも電池切れになったり、壊れたりすることもあるので、アナログのコンパスと地図は必携ですが、こまめにルートや現在地を確認すれば、道迷いはなくなりますよ!

道に迷ってから「あぁ!買っときゃよかった!」とならないように、迷ったら買いですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は夏バテしながらも。時々りりしい顔になる大ちゃんです。

今回も皆さん「大ちゃん~」と呼んでみて下さい。

「大ちゃーん」

Img_2802

「今大ちゃんと呼んだかニャー」

なんだかよそ行きの顔じゃなぁ

そんなに気取っても何にもでないぞぉ=^_^=