2017年8月 3日 (木)

富士山に登ろう!

こんにちは。皆さんは「富士山」に登ったことはありますか?

富士山は「見る山だ!」と思っている方は、ぜひ一度富士山に登ってみて下さい。

登山中はへとへとに疲れても、日本のてっぺんに登ったら気分は最高ですよ!

富士山は山小屋が開いている7月から9月上旬までが登山シーズンです。8月に入ったので登れる日はあと1ヶ月ほどですが、今からならまだ登れますよ!

岡山駅前店には富士登山用の道具やウェアがたくさんあります。経験豊富なスタッフがいますので、初心者の方でもお気軽にご相談下さいね。皆様のご来店をお待ちしています。

_a5 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はとっても変わった返事をする大ちゃんです。

試しに皆さん大きな声で「大ちゃん~」と呼んで下さいね。

「大ちゃん~」

Img_2726

「ニャー!」

さすが大ちゃん!なんてすごい足の上げ方なんだ!