2017年5月11日 (木)

今日はとってもお買い得なガスカートリッジをご紹介!

こんにちは。最近は山で料理を作る方が増えましたよね。

山で食べるラーメンはどうして下界より美味しく感じるのでしょうかね?

あとで大ちゃんに聞いてみますね。

ということで、今回は料理する際に欠かせないガスカットリッジをご紹介!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イワタニプリムス・EPI・SOTOのガスカートリッジが

な・な・なんと 30%OFF!

Img_2199

こんなチャンスはめったにありませんので、

この機会に買って下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大ちゃんに「どうして山で食べるラーメンは美味しいのか?」ときいてみました。

すると 「ラーメンは食べにゃいのでわからんニャー」とつれない返事でした・・・・

気を取り直して、南の島の話も聞いてみました!

「南の島で何をしていたの?」

「のんびり昼寝をしとったにゃが、時々海や山にも行ったニャー」

「大きな岩があったにゃので、そこではかなり遊んだニャー」

へぇ~そんなんだ

またいろいろ聞かせてねヽ(^o^)丿

Cimg5722

今日は足が入り乱れて足がどうなっているのか

さっぱりわからない大ちゃんでした!