2017年5月13日 (土)

本日は夏に最適のお買い得なひんやりタオルをご紹介!

こんにちは。暑くなってきましたね。外を歩く人も半袖の人が増えてきました。

暑くなってくると、どうしても流れるのが汗ですよね。

今回はこれからの季節にとっても役に立つ「ひんやりタオル」をご紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のお買い得品は

ひんやり&ドライなたおる「マフラータオル」

50%OFFで な・な・なんと 税抜790円!です

Img_2206_3

保水部分を水に浸すだけでひんやり涼しいタオルです!

裏面のメッシュポケットに市販の保冷剤を入れるとさらにひんやりします!

「暑いのが嫌いにゃので大ちゃんも欲しいニャー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の大ちゃんには驚きました。

まさか大ちゃんが伝説のクライニャーだったとはね。

猫リンピックがあったら金メダル間違いなしですヽ(^o^)丿

本日はいつものねんね中の大ちゃんです。

Cimg5627

大きくなってきたのでフライパンが小さくなった大ちゃんでした。

「ムニャームニャー・・・ニャー・・・・