2017年5月 1日 (月)

早い者勝ち!お買い得品をご紹介!

こんにちは。暖かくなってきましたので、登山だけでなく

ウォーキングなどを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

今日はお買い得なウォーキングシューズをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の一押しは

サロモン 「X ULTRA 2 GTX」

こちらは な・な・なんと 税抜9800円

Img_2070

とってこかっこいいシューズでしょ!

ゴアテックス採用で防水性もバッチリです。

ソールは舗装路でも未舗装路でもグリップ力の良い

コンタグリップなので、ウォーキングやハイキング

にもバッチリの靴ですよ。

残りわずかなので欲しい方はお早めに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もまだ大ちゃんは帰って来ていません。

そろそろかなぁと思うのですが、もし道で大ちゃんらしき

姿を見かけたら教えて下さいね。

Img_1586

今日の写真は大ちゃん自慢のハート柄の模様でした。

これがかわいいんですよぉ=^_^=