2017年4月23日 (日)

早い者勝ち! お買い得品をご紹介・その③

大決算セールも今日で3日目です。

お買い得品はおかげさまで順調に売れています。

今日も一押しの特価品をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のおすすめは・・・

クロスプロ 「ネイティブパイルソックス 」 

定価より50%OFFで な・な・なんと 税抜900円

Img_1903

ポリエステルやナイロン、ウールなどをブレンドしたおしゃれなデザインのソックス

柔らかな肌触りなので大ちゃんならスリスリしそうです(^O^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくは写真だけの大ちゃんです

写真はお気に入りの猫フライパンで睡眠中の大ちゃんです

Img_1744

大ちゃんのコメントがないとちょっとさみしいので

いつもなら大ちゃんがいると個猫情報を出すと怒られるのですが

せっかくなので猫のいぬまにこそっと皆さんに教えますね。

大ちゃんの年齢ですが推定9か月です。

なぜ推定かと言いますと・・・・

続きは明日~